ウサギさんのための画像掲示板(旧)


ページ:      5    特別版   掲示板に戻る



192: こんばんは!
投稿者:くろママ   投稿日:04/12/05 21:07:12
marchさん、リンクの連絡をいただいてから、確認しに来るのが大変遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _)>
リンク確認しました!…が…
トップページにリンクされていたので、出来ればオープニングページにリンクしなおしていただけませんか?
わがまま言ってスミマセン(^^;A

私の方もリンクさせていただきました!
お暇な時にでも確認お願いします

みみ〜さん、元気になったんですね!良かった♪
くろ助は相変わらず絶好調です
今日は1日分のゴハンを昼には空にしてました…
食べすぎです…( ̄□ ̄;)
冬眠でもするつもりなのかもしれません
http://kurosukemama.hp.infoseek.co.jp/

194: すみませーん(;^_^A アセアセ…
投稿者:march   投稿日:04/12/05 23:57:04
くろママさん、こんばんは!
リンク貼り直しました〜。すみません、うっかりしてました。

ミミーさんも、お陰様で絶好調です!
ペレットのおねだりがかなり厳しい〜。ケージから飛び出してくるんじゃないかと思うほど。でも、必要以上にあげたい気持ちをぐっとこらえて、牧草食べてもらうようにしてます(でもたまに負ける・・・)

186: おはようございますぅ。
投稿者:はなっち   投稿日:04/11/29 10:13:27
ミミーさん、少し食欲が出てきたみたいで良かったですね。。。
いちご、お気に召さなかったですか?(笑)
うちのこゆたんも生いちごはあまりすきではないようです。(乾燥いちごは好き♪)
りんごは生でも乾燥も大好きですが・・・。

リンクありがとうございましたm(_ _)m確認させてもらいましたぁ!
私の方もリンクさせていただきますので、お暇な時に確認して下さぁい☆
あっ、プレートも飾って下さってありがとうございました♪
http://tsukihito.zive.net/~koyuki/

187: ありがとうございます〜
投稿者:march   投稿日:04/11/29 23:13:31
ミミーさんは、もうすっかり元通りになりましたよ〜。
おねだりが激しくて、勘弁して欲しいです。

こゆたんもイチゴは食べないんですか?乾燥したほうが甘くて美味しいのかなあ?こればかりはあげたことがないので、わかりませんが・・・

こちらこそ、LINKありがとうございます〜。紹介文がとても気に入りました〜。

188: 365日カレンダー
投稿者:はなっち   投稿日:04/12/01 20:29:46
こんばんわぁ〜♪
ミミーさん、365日カレンダーの12月なのですね。実はこゆたんも・・・
12月8日にいます!!
誕生日ではなく、お迎えした日なんですが。。。
ん〜同じ月で何だかますますカレンダーが待ち遠しくなりました★
早くこぉ〜い、カレンダーよぉ〜。

※ちなみにこの写真でカレンダーに載ってます。

191: ほんとだ〜
投稿者:march   投稿日:04/12/01 22:13:51
こゆたんが365カレンダーにいました!あう〜いままで気づかなくてすみませーん。かわいいので投票ボタンをポチッと押しておきました♪
私が登録したときは、あまり空いてなくて、かろうじてお迎えした12月に空いてるとこに滑り込んだって感じなんですよ〜。
ホント、はやくカレンダーこないかな〜。待ち遠しいですね。

182: ミミーさん大丈夫?
投稿者:がんちゃん   投稿日:04/11/28 02:51:01
こんばんは、marchさん&yomeさん!
たぶん、家のPCからは大丈夫だと思うのですが(ドキドキ)
BBSに書き込めなかったのはたぶん会社のPCになんか入れたんだと思います〜
ミミーさん、大丈夫ですか?
明日かな。。。がんばってくださいね。

ミミーさんは科学技術政策担当副大臣なんですね。
なんか、すごいエライ感じがします〜
http://www.geocities.jp/i_momonori/

184: 書き込めたんですね〜♪
投稿者:march   投稿日:04/11/28 19:09:22
がんちゃんさん、こんばんは〜(^.^)

書き込めなかったのは会社からでしたか〜。会社のPCは、なかなかいじれないから無理かもしれないですねー。すみません、こういう仕様だということで勘弁してくださいm(__)m

ミミーさんも、歯を切ったら痛がるようなそぶりは見せなくなりましたよ〜。しばらく眠れなかったのか、帰ってきたら、ふやかしペレットを食べた後、じっとして寝ていたみたいです。
さっきケージの外に出したら、ファンヒーターの前で丸くなってました〜。

確かにえらそーな役職ですよね(笑)いったいなにするんだか?(^_^;
ミミーさんに尋ねると、「うさぎしゃんのカガクギジュツはってんのためにがんまりましゅ〜」と言ってました〜


185: Re:安心!
投稿者:がんちゃん   投稿日:04/11/28 22:20:59
ブログ見て安心しました〜
今回もよくがんばりましたねっ。
ペレットも食べてくれて、きっとミミーさんも病院とか治療とかにもなれてストレスとかなくなってきたりするかもしれないですね。

いちご、あげたことないです〜
ちゅっぱいでちゅか?ミミーさんっ。

181: ラビットショーに行く
投稿者:あき   投稿日:04/11/27 23:36:23
土日に横浜で開催のラビットショーに初めて行ってきました。
もちろん見学だけですが、かわいいうさぎさんがたくさんいましたよ〜。
アメリカ人のジャッジの人が順位をつけながら、説明してました。
「へぇ〜」と思いながら聞いていました。
私が見たのはネザーとロップのジャッジでしたが、とても気品漂ううさぎさんたちでした(^_^;)
サンプルをたくさんもらい、だんなさんが100円くじでペレットが当たったり、楽しかったです。
中華街のごま団子もおいしかったです(^_^)

ミミーさん、心配ですが治療頑張ってと伝えてください。

183: すごーい!
投稿者:march   投稿日:04/11/28 18:54:52
あきさん、こんばんは!

ラビットショー行かれたんですか〜。さぞかし可愛いうさぎさんたちがたくさんいたのでしょうね〜。いろいろ基準みたいのがあるんですよね、確か。私もいつか機会があったらみてみたいなあ(^.^)

ご心配おかけしましたが、ミミーさんは、病院で歯の処置してもらいましたよ〜。まだ食欲は回復してないですけど、痛そうなそぶりは見せなくなりました〜。
いつものように、ファンヒーターの前でまったりしてましたよ〜。

177: こんばんはぁ
投稿者:ミニ   投稿日:04/11/26 20:56:27
今日はミミーさん見れなかったなぁ>_<
残念・・・。
ミミーさん、奥歯伸びてきてるのかなぁ?
以前、治療してから3週間と書いてありましたが
歯が伸びるペースはやねぇ〜。
うちのはもうおじいちゃんなので伸びるのも遅いかなぁ^^;
それぞれ個体差もありますしね〜。
ミミーさん、治療頑張ってね!
ヒーターの前でビロ〜ン可愛いかったぞぉ〜^0^

うさぎと暮らす買われたんですね。
今回と前回のは不正咬合についてのってるから
私もほしいんですけど
こっちではめったに売ってないんですよ>_<
ネットでまとめて買いますわぁ〜
http://mini.ciao.jp/

180: そうなんですよね〜
投稿者:march   投稿日:04/11/27 15:26:15
ミニさん、こんにちは。

なんだか最近は病院に行ってばかりのようだけど、明日またいきます〜。
歯が伸びるのって速いですねー。3週間ははやすぎ(泣)ミミーさんは3歳半だけど、まだまだ若いのかなあ?
しょうくんは2ヶ月おきぐらいでしたか?そういえば、しょうくんはおいくつなんですか〜?
「うさぎと暮らす」はこちらでも置いているとこは限られてますけど、会社帰りに大きな本屋があるんですよ。そこは品揃えが良くて、だいたい欲しいのはおいてあるんですよ〜。うれしいかぎりです。

178: 行ってきま〜す
投稿者:lemonmama   投稿日:04/11/27 02:01:38
marchさんこんばんわー。
あれ?もうおはようございますですね。
九年魔の紅葉綺麗ですね。
来年は行こうって思ってます。やはり多いですよねぇ〜(人が!)

今日からちょっくら、国外逃亡です(苦笑)
あと5時間程で、自宅を出発します。
長時間の飛行機がダメはあたしは、寝ずに乗る為
今、がんばって?起きてます(笑)
みみーさんも起きてました(笑)

私は飛行機に乗った爆睡です(汗)
帰国したら、また遊んで下さいね。

25日からHPでロト6のイベントしていますので、よかったら運試しに参加して下さいね。


179: 行ってらっしゃいませ〜
投稿者:march   投稿日:04/11/27 15:17:48
lemonmamaさん、今頃は、飛行機の中で爆睡中でしょうか〜?

さっそくロット6させていただきましたよ〜。どうなるか楽しみです。
lemonmamaさんのおみやげってなんだろ〜気になるぅ。

九年庵は紅葉は綺麗ですが、やはり人がメチャ多い!今度行くときは何年か後の忘れた頃に行こうかと思います(笑)

帰ってこられてからのお土産話楽しみにしておりまーす。

175: おひさしぶりです(⌒ー⌒)
投稿者:ゆんた   投稿日:04/11/23 23:50:05
marchさんお久しぶりです。

ミミーさんちゃんとお薬食べてくれてよかった^^これなら大丈夫だね!!marchさん。病気や健康に関してちゃんと勉強していてすばらしいですね。私は・・・健康に関して無ではないですが、抱っこした時の見た目と●としっこ、ぐらいですね。チェックしている事は・・・。
丸吉も歯が少しずつ伸びてきているのか、最近かじり木をよく齧るようになりました。

ファンヒーターの前で丸くなるミミーさん・・・。かわいくてちょっと笑ってしましました(=´▽`=)
http://marukichi.fc2web.com/

176: こんばんは!!
投稿者:march   投稿日:04/11/24 23:53:40
ゆんたさん、こんばんは〜。
なんだか、最近はゆんたさんもお忙しそうですね〜。ちょくちょくおじゃましてはいたのですが、大変そうだなーと思いつつ、自分もそういうときがあったな〜と懐かしく思う次第です。
丸吉くんは、あいかわらず可愛い〜!!そういえば、丸吉君のこんな無防備な姿を拝見するのは初めてかも。かわいいっす〜。

病気のことや健康のこと、といっても、私がちゃんと勉強しだしたのは、ミミーさんが病気になってからなので、褒められたものではないです(;´_`;)ホント、遅すぎました〜。
よほど、ゆんたさんのほうがすばらしいですよ〜。ちゃーんと丸吉くんの健康チェックされてるのですから。
私に出来ることといったら、この体験をみなさんにちゃんとお伝えすることぐらいで。これで、少しでもうさぎさんの飼い主のみなさんの不安をやわらげることができたらなーと思う次第です。



167: はじめまして!
投稿者:くろママ   投稿日:04/11/21 21:04:03
ぴーちゃんママさんの所から飛んできました、くろママと申します<(_ _)>
ウチにもくろ助とゆーミミーさんに良く似たコがいるので、ついついカキコしちゃいましたf(^_^;)
ライブカメラ、いいですね〜しばらくじーっと見ちゃいました

実はウチのHPの名前“くろちゃんといっしょ”なんです
なんだか共通するものがあるカモ?!(笑)

初カキコでなんですが、くろ助の写真置いていきますね〜
http://kurosukemama.hp.infoseek.co.jp/

168: あっ!
投稿者:くろママ   投稿日:04/11/21 21:06:10
写真、間違えました………(汗)

169: いらっしゃいませ〜
投稿者:march   投稿日:04/11/21 22:54:37
くろママさん、初めまして!
くろ助君、ミミーさんとよく似てますね〜!同じ白黒パンダウサギのお仲間がいると、とってもうれしいですぅ〜。(最初の写真、すごーく気になりますが・・・)
HPのタイトルもそっくりなのですね〜。なんだか楽しみ〜。あとで遊びに行きますぅ〜

170: Re: 失礼をば‥‥ m(_ _"m)ペコリ
投稿者:ぴーちゃんママ   投稿日:04/11/22 10:14:59
ど〜もど〜〜もぉ〜♪  ̄з ̄)ノ〜♪
横レス失礼致しますぅ〜!

くろままさん家のくろちゃん、と〜っても可愛いんですよぉ〜^^
それにそれに、くろままさんって、とっても器用でらして。。。 +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ステキなんですぅ〜♪

こうしてうさ友の輪が広がって行くのって、楽しいですよね〜♪ヽ(´ー`)ノ

172: まあ!
投稿者:くろママ   投稿日:04/11/22 20:38:54
marchさん、早速遊びに来ていただいてありがとうございました!
いろいろと共通点もあることだし、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

最初に間違って貼ってしまった写真…
私のHPの“ちびぎゃらるーむ”とゆーところにあるんですよ〜
ちびぎゃらとゆーキャラクターのフィギュアを、私の彼氏の王蛇がカスタマイズしてくれているのです
うさフィギュアも結構あるので、気が向いたら一度覗いてみてくださいね〜
もちろんカスタマイズのモデルはくろ助です♪

ぴーちゃんママさん、そんなに褒めていただくと…照れますぅ〜(*´▽`*)
遊びに行ってもカキコせずにごめんなさい。。(P>_<)q

174: すごーい!
投稿者:march   投稿日:04/11/22 21:37:23
ぴーちゃんママさん、くろママさん、こんばんは!
ピーターちゃんもくろ助くんもとーってもかわいいです〜。あ、もちろんミミーさんも(笑)みなさん仲良くしてくださいね〜。

ぴーちゃんママさん>ミミーさん、何の疑いもなく薬入りペレット食べてます(笑)ご心配おかけしましたが、結構好きみたいですよ、これ。

くろママさん>ちびぎゃらですか〜よくわかりませんが、すごく器用なことをやってらっしゃるのですねえ。こんどじっくり見てみます〜。

171: 遊びに来ましたぁ〜☆
投稿者:はなっち   投稿日:04/11/22 12:17:31
昨日はわが家のHPに遊びに来て下さってありがとうございます♪
そして、3003HITおめでとうございます。で、しょぼ×2プレートですが持ってきました。
いらないかもしれませんが・・・(汗)

ミミーさん。。。男の子なのですね。お名前とお顔から、女の子だと思って訪問させてもらったら違ってました。オホホホ〜(>m<)\
真菌症心配ですねぇ〜。でも、お薬飲めたみたいで一安心ですね。早く治るといいですね。 

こゆたんより伝言・・・
『白黒うさちゃんのお友達はまだいないので、仲良くしてくれると嬉しいです★』

では、また遊びにきまぁ〜す。
http://tsukihito.zive.net/~koyuki/

173: いらっしゃいませ〜
投稿者:march   投稿日:04/11/22 21:25:31
はなっちさん、いらっしゃーい。
可愛いカウプレありがとうございます〜。しょぼしょぼだなんてとんでもない!良くできてますよ〜。
実はカウプレいただくの初めてなんですよ〜。ホントにうれしいです。
ミミーさんも、こゆたんのこと可愛い〜って言ってますよ〜。仲良くしてくださいね〜。

165: こんばんはぁ
投稿者:ミニ   投稿日:04/11/20 21:17:14
やっと明日はお仕事お休みぃ^0^
ここんとこ毎日残業続きでヘトヘト・・・。
家に寝に帰ってくるだけって感じの一週間でしたよ〜
せっかく遊びに来て頂いたのに
お返事が遅くなってごめんね〜
でもね、ちょくちょくミミーさんに会いに来てるのよ〜^0^
だって癒されるんだも〜ん♪
http://mini.ciao.jp/

166: お疲れさま〜
投稿者:march   投稿日:04/11/21 01:16:20
ミニさん、こんばんは〜。
お仕事おつかれさまです〜。残業大変ですねー。お返事なんて気にしないでくださいね〜私もあまり人のこと言えませーん(^_^;)
ミミーさんはちゃんとカメラのほうを向いてくれますか〜?我が子ながら、やっぱ可愛いっす。私も癒されてます〜。

162: こんにちは〜。
投稿者:hirohiro   投稿日:04/11/20 11:18:08
今ライブを見ていたら、どなたかのあんよが見えました♪
ミミーさんも何か貰っていたみたいで、
一生懸命たっちして、可愛かった〜♪
思わず何枚か写真撮ったので、報告しますね♪

バナーの件ですが、marchさんのページのバナーが
見えなくて、持ち帰れないんです〜。すみません〜。
http://ww52.tiki.ne.jp/~yh0429/

163: もう1枚。
投稿者:hirohiro   投稿日:04/11/20 11:18:44
この写真、是非新聞に掲載させてもらえませんか?
すっごく可愛い〜♪

164: お〜、すごいアップだ〜
投稿者:march   投稿日:04/11/20 18:16:25
hirohiroさん、こんばんは〜。
よくこの写真(ドアップ)撮れましたね〜。すごいです〜。
下の写真も我が子ながら可愛いです〜。
この写真はどんどん使っていただいていいですよ〜。私も(きっとミミーさんも)うれしいですぅ。
バナーは、TOPページの下のほうと、Linkページの下の方にありますが、時間によってはなぜか出てこないことがあります〜。どちらも見えないときは、また教えてください。そのときはメールでお送りしますね。

160: むふふ。
投稿者:りり   投稿日:04/11/19 22:03:51
今ライヴをのぞいていたら、ミミーさんは
やっぱり(?)ヒーターの前に移動なさっていました。
うさぎさんもあったかいところが一番ですよね。

ミミーさんは、にんじんの葉っぱがお好きとか。
くろも昔食べてましたよぉ。
写真は、そんなにんじんの葉っぱを
みけちゃんと小さい頃並んでお味見してるところです*^-^*
http://northern-rabbit.tea-nifty.com/usagi/

161: はあ〜、極楽極楽♪
投稿者:march   投稿日:04/11/20 10:38:36
りりさん、おはようございます〜。
ミミーさんは、ファンヒーターの前が大好きなんです〜。もちろん、スイッチが入っているときだけですけど〜。
くろ君、みけちゃん、ちいさいお口でいっしょうけんめい食べてますね〜。にんじんの葉は柔らかいので、ミミーさんは大好きです。

155: こんにちは〜。
投稿者:hirohiro   投稿日:04/11/19 12:58:57
marchさん、yomeさんこんにちは〜。ミミーさんこんにちは〜!
今日はLINKの件で邪魔しました!
バナーが見えないんですぅぅぅ。涙
私のNISのせいでしょうか・・・。
私のサイトのLINKありがとうございます!
先ほど、RX-8のサイトさんが気になってちょっと覗いてきました!
実は・・私の今欲しい車No.1です・・笑
主人が車を買いかえるとき、私は8を押したんですよ!
でも負けちゃいました〜。でも主人も8お気に入りなんです。
いつか乗れるかな〜笑
http://ww52.tiki.ne.jp/~yh0429/

159: ええ〜っ、そうなんですか?
投稿者:march   投稿日:04/11/19 15:28:28
hirohiroさんこんにちは!
うさぎ党新聞第2号見ましたよ〜。たいへんでしたね〜お疲れさまです。うさちゃんたちの会話形式、おもしろかったですよ〜。
ところで、バナーが見えないと言うのは、私のHPにおいてあるはずのバナーが見えないと言うことでしょうか?それとも、hirohiroさんに設置してもらったリンク集に出てこないと言うことかな?また詳しく教えてもらってよろしいでしょうか?すみませんがお願いします。
RX−8は私も乗せてもらいましたが、いい車ですね〜。
まあ、オーナーの友人には、悔しいのであまり良いことはいいませんが(笑)

153: もらっていきま〜す!!
投稿者:lemonmama   投稿日:04/11/19 01:05:00
marchさん、こんばんわー。
ミミーさんLIVE楽しませて頂いてます。

リンク有り難うございました。
私も、バーナー頂いて行きますね。
今後ともヨロシクです!!

九年庵の紅葉楽しんできて下さいね。
私は週末に、熊本の阿蘇に行ってきます〜。
パンくんとジェームスに会いに!!(笑)
http://lemon.pya.jp/

158: こちらこそありがとうございます〜
投稿者:march   投稿日:04/11/19 15:20:39
lemonmamaさん、こんにちは!
ミミーさんLive楽しんでもらえているようでよかったです〜。

カドリードミニオンに行かれるのですね〜。みやざわ劇場は私はまだいったことが無いです〜。というか、クマ牧場から名前が変わってからまだ行ってないのです(笑)パンくん、有名ですよね〜。私も生で見てみたい!
九年庵は23日に行って来ますよ〜。古湯での食事&温泉付きです。なんだか、じいさんっぽいですが(笑)

リンク、こちらこそありがとうございました〜。今後ともよろしくです。

154: この掲示板にメッセージが出て投稿出来ない方へ
投稿者:march   投稿日:04/11/19 09:06:28
ファイヤーウォールソフトを使っている場合、設定を変える必要があることがあります。以下の手順でリファラー情報を有効にしてください。

Norton Internet Security 2004の場合
 Norton Internet Securityのタスクトレイアイコンをクリックしてメニューを起動します。
 「プライバシー制御」をクリックして右に出現した「設定」ボタンを押します。
 「拡張」ボタンを押します。
 「Webコンテンツ」メニューが出ます。下にある「サイトを追加」を押します。
 サイトアドレスを go123.jp と入力して「OK」ボタンを押します。
 サイトリストから「go123.jp」を選択し、右側にあるタブから「グローバル設定」を選択します。
 「表示したサイトについての情報」の項目にある「デフォルト設定を使う」のチェックを外し、「許可」にチェックを入れます。
 「OK」ボタンを押して完了です。

ノートンパーソナルファイアウォールの場合
 タスクトレイの「ノートンイパーソナルファイアーウォール」のアイコンを右クリック→「Norton Personal Firewall」をクリックしてメニュー画面を起動。
 画面左の「プライバシー制御」をクリック。
 画面下の「カスタムレベル(M)」をクリック。
 「ブラウザプライバシーを有効にする(B)」のチェックを外す。
 「OK」をクリックし、メニュー画面を終了させてください。
http://www.geocities.jp/snowmanm32/

156: Re: ちなみに、
投稿者:march   投稿日:04/11/19 14:59:12
こういうメッセージが出る場合のことを言ってます。
「www.go123.jpサイト以外からの直接投稿は禁止してあります。ファイアーウォールソフトでリファラー情報を送らない設定になっている場合は、機能を解除してから投稿してください。」

157: test
投稿者:march   投稿日:04/11/19 15:03:48
test

151: こんにちはぁ(*^_^*)
投稿者:あき   投稿日:04/11/18 16:43:13
昨日はダンナさんの30歳のお誕生日でした。
ちなみに私は31歳で1つ上なのですが、ダンナさんはかなり老けていて、私はかなり童顔のため、もれなく彼の方が年上(しかも何歳も)に見られます。
最近は私たちもウサたちもヘルシー&ダイエットメニューにしていたので、夕べは久々にこってりとしたものを作りました(^_^;)
その後、二人でケーキを食べているとウサ兄さんが私のことをじーっと見ているので、「ウサちゃんも食べる?」と聞いて、「チモシー」あげました(^_^)
「リンゴくれよ・・・。」と呟くウサ兄さんでした。
ケーキなんてあげるわけないじゃーん(^_^)v

152: あら〜、びっくり!!
投稿者:march   投稿日:04/11/19 00:33:20
あきさん、こんばんは〜。
旦那さんの誕生日って・・・・11月17日ですか!私もそうなんですよ〜。歳は違いますが、まあ、近いですよ。ちなみに私は年相応に見られてます、一応。
私も17日はyomeに祝ってもらいましたが、ミミーさんはいつものとおり。我関せず、という感じで・・・。もちろん餌もいつものとおりです。


143: こんばんはっ
投稿者:がんちゃん   投稿日:04/11/15 22:46:05
marchさん&yomeさん、こんばんは〜^^
さっき、ミミーさんめっちゃ牧草食べてたぁ〜(嬉)
あんなにお顔見えてて動いてる所初めてですぅ。
かわいかったぁ〜また後で見に行こうっと。

どこの牧草ですか?
太くって長くってなんだかおいしそうですねっ。
あれだけモリモリ食べてくれれば安心です〜^^
http://www.geocities.jp/i_momonori/

145: 食べてましたね〜
投稿者:march   投稿日:04/11/15 23:27:48
がんちゃんさん、こんばんは〜。
ミミーさん、見たね〜。あの牧草の食べ方は・・・たくさんの人に見られてましたね。
最近は、牧草をたくさん食べてますよ〜。いま食べてたのは、「どうぶつのごちそう」のスーパーグレードチモシーです(なんだかすごい名前〜)ようは、シングルプレスの1番刈りなのですが。
最初は食べなかったくせにね〜。今はなんでも食べる食べる。ダブルプレスもオーツヘイも・・・太い茎がお好みのようです。


150: Re: かけるかな?
投稿者:march   投稿日:04/11/18 00:13:43
どうも、この掲示板は不安定なことが多くて・・・
がんちゃんさん、すみませんですm(__)m

147: こんにちは〜♪
投稿者:hirohiro(自由うさぎ党より)   投稿日:04/11/16 12:44:01
今お邪魔したら、3500人目のお客様って出てます〜♪
やったぁ(^-^)
今からバイト初出勤なので、何だか景気が良いというか、
ついてるな〜って思います♪ ありがとうございます(^-^)
ミミーさん、今日は何してるかな???
わくわく(^-^)o
http://ww52.tiki.ne.jp/~yh0429/

148: こんばんは〜\(^_^)/
投稿者:march   投稿日:04/11/16 23:16:00
hirohiroさん、こんばんは。
3500人目でしたか〜。おめでとうございまーす。でも何もでませーん(笑)
最近、すごい勢いでカウンターが増えてるんですが、キリ番など全く考えてないもんで、申し訳ないです。
ミミーさんはお昼は寝てることが多くて、おきててもほとんど動かないんですよ〜。間違いなく夜型です(笑)ライブカメラ観ても、ほんとに動画なの?ってかんじですもんね〜。
動いているミミーさんを見るときは夜がおすすめです。でもケージの外に出ていることも多いです〜すみません。

144: 見てきました
投稿者:ミニ   投稿日:04/11/15 22:52:28
今日もミミーさんに会って来ました。
牧草をブンブン振り回してたよぉ〜^0^
live面白いですよね
毎日の日課になりそう〜

銀次郎はミミーさんよりちぃ〜とばかり
大きいかなぁ?
この間、獣医さんで測ったけど忘れちゃった・・・。
でも、2kgはないと思うよ。
それじゃ〜、また来るね^0^/
http://mini.ciao.jp/

146: どんどんみてやてくださいーい
投稿者:march   投稿日:04/11/15 23:31:42
なんだかお恥ずかしい姿を見せていたようで〜。
もうちょっとお行儀よく食べれないのかなあ〜(^_^;
でも、少し前までは牧草をあんなに食べなかったので、実はすごくうれしいのです〜。
ホントは、ペレットよりも牧草を催促して欲しいな〜!と思っているんだけど、ミミーさんはやはりペレットがお好みのようです。

140: こんばんは☆
投稿者:hirohiro(自由うさぎ党より)   投稿日:04/11/15 19:46:55
自由うさぎ党からきましたhirohiroです!
ミミーさんliveも拝見しました〜♪
お耳が見えていたので、もしかしたらご飯かな??
liveって、すごく嬉しいです。
我が家のうさぎは小町と言いますが、
小町と同じような動作を見ると、うさぎさんはみんな同じだ〜なんて
ちょっと嬉しくなります♪
またliveみに寄らせてもらいますね♪
http://ww52.tiki.ne.jp/~yh0429/

142: いらっしゃませ〜(喜)
投稿者:march   投稿日:04/11/15 22:19:08
hirohiroさん、こんばんは〜。
自由うさぎ党ではお世話になります〜。こちらからご挨拶に伺おうと思ってたところでしたー恐縮です(;^_^A アセアセ…
実は、昨日HPにお伺いしまして・・・小町ちゃんを拝見したのはもちろんですが、多肉植物のところをみてて、yomeと盛りあがってて・・・掲示板におじゃましないままでした〜。すみません。。。
うちも、yomeが多肉好き(なんか肉食みたいですね)、家にいくつかあるのですよ〜。
さっそくミミーさんLiveみていただいたんですね。多分、ミミーさんはペレットを食べるのに一生懸命で、それで、耳だけがカメラに写っていたのかと・・・重ね重ねすみませ〜ん。また見てみてくださいねー。




過去ログその5へ   掲示板へ戻る   過去ログその3へ