ウサギさんのための画像掲示板(旧)


ページ:        7  特別版  掲示板に戻る



98: うちもです〜
投稿者:あき   投稿日:04/10/22 10:00:39
うちの子たちも生牧草嫌いです。全く食べませんでした(^_^;)
M2さんちのあ〜るくんが以前おいしそうに食べていて、うちも食べるに違いないと勝手に思って購入したんです。
ウサもマロンもぷいっとして知らん顔してました〜。
普通の乾燥チモシーより高かったのに廃棄処分でした。
今は狂ったように普通のやつ食べてます(^_^)

100: Re: そうなんですか〜
投稿者:march   投稿日:04/10/23 22:21:11
あ〜るくんが食べてた生牧草、ほんとおいしそうでしたよね。
絶対むしゃむしゃ食べると思ってたんですけどね。
ウサ兄さんも食べないんですね、意外でした〜。普通の牧草をたくさん食べるウサ兄さんを、うちのミミーさんも見習って欲しいです〜(^_^;)

91: コスモスー!
投稿者:がんちゃん   投稿日:04/10/18 15:45:28
こんにちは、marchさんyomeさんっ。
Diary見て驚きましたぁ。わたしもこの間りんご狩りに行った時コスモス見て似てる写真を撮って日記にUPしようかと思ってたんですよぉ。
ちなみにポーズも同じ(笑)

ミミーさんは何故カゴの上のベットにいるんですか?
自分で乗ったんでしょーか(汗)すごいジャンプ力なんですもんね。

では、ミミーさんウォッチングしてきま〜す!
http://www.geocities.jp/i_momonori/

94: Re: そうなんですか〜
投稿者:march   投稿日:04/10/19 00:08:10
コスモス見たんですか、偶然ですね〜っていても、今が一番いい時期だからかな?今年は台風で随分やられたようですが、多少咲くのがおくれただけで見事に咲いてました。すごく綺麗でした〜。

たまたま、ゴミ箱の上にベッド置いてたら、飛び乗ったんですよね。このぐらいの高さなら平気で飛び乗りますよ〜。

92: サークル
投稿者:ミニ   投稿日:04/10/18 23:46:55
100均のサークルいいですねぇ〜
ミミーさん、すぐ飛び出しちゃうんですね>_<
きっとmarch さんと離れたくな〜い!
お掃除するならお手伝いするよ〜なぁんて言ってるのかなぁ?
サークルは私も何度か挑戦しようかと思ってたのですが
仕事が忙しいせいか今だに実行できずにいます。
100均って結構うさ用品に使える物がありますよねぇ〜♪
たまたま掘り出し物を発見した時には
ハッピー♪ハッピー♪
何だか得した気分になるので嬉しいのよぅ^0^
明日、会社帰り寄ってみようかな?
http://mini.ciao.jp/

93: Re: 100均
投稿者:march   投稿日:04/10/19 00:04:35
ミニさん、こんばんは〜

ミミーさんは、いっしょにいたいとは思ってくれてるんだな〜っては感じてますね。これで、ホントにお手伝いしてくれれば・・・(;´_`;)

昔は100円ショップは宝の山のような気がしてましたよ。今はもっと安いものもあるのでお買い得感は薄れましたが、それでもペット用品に関しては、代用できる物がいっぱいあって、助かりますね。あのネットはサークルにはちょうど良いですねー。もっと買い足したいのですけどね〜。私も会社がえりに掘り出し物がないか探したりするんですよ〜。

90: usasanさんへ
投稿者:march   投稿日:04/10/17 11:20:18
usasanさん、ホームページを見ていただいてありがとうございます。メールを送ろうとしていたのですが、宛先不明で帰ってきてしまうので、とりあえず、ご質問のトイレの件を書いておきますね。

私もミミーさんが家に来た3年前に買って以来、使い続けてて、今でも使いやすいと思っております。ただ、●がトイレの穴に詰まってしまうこともあり、それが欠点かも。
で、これが売っているかということですが、私が購入したホームセンターではすでに取り扱っておりませんでした。私が住んでいるところでは、見たところどこにも置いてないようです。
メーカーは、おそらく「ハイペット」社だと思います。(トイレの裏にハイペットとかかれていました(^_^))
ペットフード等を販売しているようですが、このトイレをまだ製造販売しているかどうかは分かりません。
ということで、あまりお役に立てません。ご希望のトイレが見つかるとよいのですが・・・。
http://www.geocities.jp/snowmanm32/

88: 野菜
投稿者:がんちゃん   投稿日:04/10/16 22:07:49
こんばんは〜marchさん!
野菜の値上がり…とうとう来ましたよぉ(涙)
今日野菜を買いに行ってみて、お値段がいつもの倍くらいになってました(汗)
なので今日はにんじんとセロリだけにしました。。。怒るだろーなぁ。

日本シリーズはじまりましたねぇ。
今日も西武ライオンズ応援セールで野菜を買ったので
出来ればライオンズに勝ってもらうとセールが!と思いながら見ています。
ホークス、どうなるのでしょう。気になりますね。松中選手も心配です。
http://www.geocities.jp/i_momonori/

89: おはようございまーす
投稿者:march   投稿日:04/10/17 10:50:53
がんちゃんさん、おはようございます。
野菜は全国的に値上がりしてるんですね〜。一昨日のニュースで知りましたよ〜。すぎ蔵くんのご機嫌が損なわれなければよいのですが・・・。
昨日はライオンズが勝ちましたね!今日は松坂だし、勝てばこのまますんなり日本一になれるかもしれませんね。こちらでも優勝セール期待!!

85: こんばんは^^
投稿者:ゆんた   投稿日:04/10/16 00:18:36
marchさん、お久しぶりです。

ミミーさん、体調崩したり、歯切りしたり、大変でしたね。お疲れさまー(⌒ー⌒)。たくさん食べているなら安心です。
お野菜確かに値上がりしてますよねー。ビックリーΣ(゚ロ゚;)丸吉の飼育費は私のお金で賄うようにしているのですが、とうとう丸吉用野菜を両親に買わせてしまいました。これからも買わせるかもです。ダメ人間(笑)

ミミーさんは現在お顔洗うのに忙しいようです^^顔を洗う姿っていつ見てもかわいいですよね。

それではまた〜。
http://marukichi.fc2web.com/

87: Re:こんばんは〜
投稿者:march   投稿日:04/10/16 00:43:02
わーい、ゆんたさん、おひさしぶりです〜。
丸吉くん、相変わらずかわいい〜♪

丸吉くんも、たくさん食べるから、養っていくのは大変ですね(笑)
でもいざというときは強い味方がいらっしゃるようでうらやましいです〜。これも、丸吉くんのかわゆさが効いてるかな?

ミミーさん顔洗ってましたか?最近私はその姿見てないんです。私の姿見るなり、何かくれ〜ってしがみついてくるもので。元気になったのはいいのだけど、くいしんぼうすぎて困りますね。
それでは〜

84: こんばんはぁ
投稿者:ミニ   投稿日:04/10/15 23:34:31
掲示板復活お疲れ様でした。
ミミーさん、歯切り無事終わって良かったですね。
食欲もあるようだしmarchさんもミミーさんもひとまず一安心ですね。
うちのは来週の土曜日に歯を切りますよ。
本人は知らずにポカ〜ンとしてますけどね^0^
それではまたお邪魔しま〜す♪
http://mini.ciao.jp/

86: Re: ありがとうございまーす
投稿者:march   投稿日:04/10/16 00:37:18
ミニさん、いらっしゃいませ。
掲示板が開かないときにきていただいて、すみませんでした〜。
しょうくんは来週歯切りなのですね、がんばってください!!
今度は、画像掲示板の方におじゃまさせていただきますね。

82: よかった〜〜〜
投稿者:がんちゃん   投稿日:04/10/11 00:33:14
こんばんはっmarchさん&yomeさん!
ミミーさん、歯切りしたんですねっ。
で、ごはんも食べてくれてホント安心しました。
あのあとね、Livecam見たらケージの中に誰もいなくってめちゃ心配になってしまいました。
歯が伸びると大変ですね、ミミーさんは本当にがんばりやさんっ。えらい。
ミミーさんにはストレスとかってないと思う。だって2人の愛情がたっぷりって見てて私も思います。
すぎ蔵にもわたしひとりで2倍の愛情をっていつもココ来ると思うし。

ホークスがんばってますねっ。明日どーなるのかな???

83: おかげさまで〜
投稿者:march   投稿日:04/10/11 22:27:32
がんちゃんさん、こんばんは。
ミミーさんは、おかげで歯切りも無事に済んで、食欲も元に戻りつつあります。麻酔した後は、ちょと胃腸の動きが悪くなるけど、まあ、ミミーさんの場合は心配ないようで(^.^)
ストレスはどうでしょうねえ〜?普段の動きを見ると、それほどなさそうですが・・・。ただ、毛の生えかわりの時期で、掃除機をかける回数が増えることがストレスかも〜。

ホークス、よく粘ったけど、最後は力尽きました・・・・残念!!

80: どーですか?
投稿者:がんちゃん   投稿日:04/10/09 22:51:58
marchさん、yomeさん、こんばんはっ。
ミミーさん、今日はゴハン食べてますか?
元気かな?
今からミミーさんを見に行ってきますねっ。
http://www.geocities.jp/i_momonori/

81: Re: (無題)
投稿者:yome   投稿日:04/10/10 00:32:58
がんちゃん こんばんわ!
ミミーさんの心配をしてくれて ありがとうございます〜。
marchが日記に書いてるんですけど やっぱり 口が気になるのか
もぐもぐして 食欲もあんまりないんですよ(>_<)
歯が原因なら 手術から ほぼ1ヶ月。前よりは 牧草も随分
食べてくれるようになったんですけど(涙)

でも がんちゃんがミミーさんのこと 女の子だと思ってたのは・・
ははは・・確かに名前が「らしい」ですもんね。
しかも ミミーさんは よく三つ指をついているから 男の子っぽい
イメージも薄いんですよね。




78: HP
投稿者:がんちゃん   投稿日:04/10/07 15:39:30
こんにちはっmarchさん。
今日は職場でゆっくり?HPが楽しめそうです(〃∇〃)
HPスペースが増えるんですねぇ。。。まだわたしのところは全然関係ないですが。。。
わたし今までミミーさんのこと♀だと思ってましたぁ。
久しぶりにProfile見直して気づきました(驚)
一番狩り食べれくれてるんですね。いい子ね〜ミミーくんっ。
わたしも今度すぎ蔵にいつもと違う牧草を買おうかなぁって思ってるんで一番狩りにしてみます。
(昨日通販で大量に買ってしまったばっかりなので当分は買えませんが)

では、ダイエーホークス優勝(セールに期待)!!!
http://www.geocities.jp/i_momonori/

79: Re: そ、そうなんですか?
投稿者:march   投稿日:04/10/07 23:55:19
がんちゃんさん、こんばんは。
今日はホークス大敗でした・・・うーん、残念!でもまだ1勝1敗。これからだー。
ミミーさんは、りっぱなお玉を持ってますんで(^^ゞ
まちがいなく♂なのです〜。
名前が女の子みたいだけど・・・理由はprofileに書いたとおり。
「さん」付けで呼んでいるからかなあ?

71: こんばんはぁ
投稿者:あき   投稿日:04/10/04 23:00:02
お久しぶりです。ウサの保護者でーす。(マロンも)
M2さんの掲示板を見たのですが、ミミーさんもマロンと同じポーズしてますねぇ(^_^;)
何でか、わかんないけどよくやってます。
マロンの場合、●はその時しなくて、ただじーっと一点を見つめてます。
二人とも相変わらず、食欲旺盛ですっ。

72: Re: こんばんは〜
投稿者:march   投稿日:04/10/04 23:52:39
あきさん、おひさしぶりですぅ。
M2さんのとこで、あきさんがこのマロンちゃんの写真のせてたので、思わず書き込んでしまったんですよ。かわいいですよねー、このちょtこんとすわっているとこ。
ミミーさんはう●ちのポーズだけど、マロンちゃんはなんでしょうね?
いろいろ考えるお年頃?(^^ゞ

77: Re: さぁ??
投稿者:あき   投稿日:04/10/07 10:33:50
マロンはうちの番長なんで、ブゥブゥ言って走ったり、静かになるとあのポーズか寝ているか・・・って感じです(^_^;)
その点、ウサ兄さんはおとなしく、おっとりしているよい子ですが、ウサの場合、ミミーさんのようにトイレに手をかけて●をしていることあります。
それとかチモシー食べてるともよおしてくるらしく、食べながらさんざんして「あっしまった!」って感じ?で慌ててトイレに行ってます(^_^;)

74: おトイレ
投稿者:がんちゃん   投稿日:04/10/06 16:23:16
marchさん&yomeさん、こんにちはっ。
ミミーさんの●スタイル。。。うふっ面白いですね。
すぎ蔵も●はよくおトイレ以外でもします。
が、走りながらです(ーー;)
ミミーさんの使ってるおトイレは穴がひとつ開いているのですか?
もしかしてその穴にちゃんとチーするんですか???
すごい、器用です〜。
すぎ蔵は。。。おしりも大きいし無理ですねぇ。

写真新しくなくってすみません。ぺったんさせて下さいね。
http://www.geocities.jp/i_momonori/

76: Re: たまにずれますが・・・
投稿者:march   投稿日:04/10/06 21:54:48
がんちゃんさん、こんばんは。
ミミーさんもハイテンションなときは走りながらう●ちをだしますよ〜。そういうときはすぐにケージに閉じこめますけどね。おかげで普段は、ちゃんとケージの中でします。
おしっこは、あの黄色のトイレに乗って、足を広げてシャーっとします。ちゃんと穴の中にしますよ。まあ、普通にトイレに乗れば、ちゃんとおしっこは穴の中にいくようですから、器用かどうかはわかんないっす(^^ゞ
多少ははずれても、傾斜が付いてますんで大丈夫です。でもここでう●ちされると、穴がすぐふさがってしまうんですよ〜。

過去ログその3へ   掲示板へ戻る   過去ログその1へ