ウサギさんのための画像掲示板(旧)


ページ:  1        特別版   掲示板に戻る



336: おかえりなさーい
投稿者:ゆんた   投稿日:05/02/24 17:02:54
marchさん、こんにちは^^。東京出張おかえりなさい(遅)

うさぎのしっぽ。私は行った事ないのですが、家から一時間もあれば行ける距離ですね^^結構marchさんと近い距離にいたみたい・・・(汗)

ミミーさん1600g〜♪とってもスリム〜。今までは結構大きなイメージがあったので、ビックリビックリ。うちのは・・・・高確率で太っている・・・ような気がする><;

ライブカメラを見ていたら、光の当たり方がなんとも綺麗な。神秘的ミミーさんが撮れたのぺったんします〜(=´▽`)
それでは〜。
http://marukichi.fc2web.com/

337: ただいま〜(笑)
投稿者:march   投稿日:05/02/25 00:14:35
ゆんたさん、こんばんは〜

うさぎのしっぽから1時間って結構ちかいのですね、うらやましいなあ。九州はうさぎ専門店ってないですから〜(泣)
また出張したときは、絶対行くぞ〜。

丸吉くんは太っているのかなあ?見た目はそれほどでもないような気がしますけど、ミミーさんより重いのですね、、、

ところで、この写真はなかなか良いですね〜。ミミーさんが窓の方を見つめて・・・光の入り方が神秘的ですね。ありがとうございます〜。

3月もまだまだお忙しいのでしょうか?がんばってくださいね〜

332: スリムなミミーさん(*^_^*)
投稿者:あき   投稿日:05/02/22 16:23:20
ミミーさんは、スリムなイケメンだったのですね〜(^_^)
ウサ兄さんと同じくらいの大きさかなぁなんて、勝手に思っていましたが、うちの子たちはみんなポヨポヨしてます(^_^;)
1年前、ウサ兄さんが体調を崩して倒れた時でさえ、1.8キロありました・・・。
最近計ってないのですが、太ってるんだろうなぁ。
でもペレットは朝晩15グラムずつだし、甘いおやつなんてあげてないし、それでも痩せないのです。
運動不足ですかねぇ(^_^;)

ミミーさんはグッドルッキングガイなのですね(*^_^*)モテそうです。

333: Re: わあ〜ウサ兄さんひさしぶり〜
投稿者:march   投稿日:05/02/22 23:40:35
あきさん、こんばんは!
ウサ兄さん、久し振りに見たようなー、元気みたいですね〜。相変わらず、ミミーさんに似てる〜。
ウサ兄さんはスリムに見えますけど、ポヨポヨしてるのですか?マロン番長はちょっとふっくらしてるようですが(^_^;)
ミミーさんもそれほど運動はしてないのですけどね〜、スリムに見えますか?ははは、それはありがとうございます〜ミミーさんに伝えときますよ〜。
ウサ兄さんもナイスガイですよ!甘いマスクでとってももてそうですよ〜

334: ポヨポヨうさーず(^_^;)
投稿者:あき   投稿日:05/02/23 11:12:46
確かにマロン番長もポヨポヨしています(^_^;)
実は彼らが赤ちゃんだったときは、結婚前で、ダンナさんのアパートで飼っていたんです。だから平日のほとんどはダンナさんが世話をしていて、週末に私が行った時は私が・・・みたいな感じでした。
当時、私たちはウサギさんに対する知識が全くなく、勉強不足だったため、特にダンナさんは普段のペレットはホームセンターで売っているコッテリしたやつを「てんこもり」にあげていたのでした(^_^;)
今はもちろんいろいろ勉強して、ウサギさんに良い物をあげていますが、一度太ると痩せるのは大変なのですね。人と同じだわ〜(>_<)

やっぱりウサ兄さんはミミーさんにお顔が似てますよね?色が違うだけで、よく似てるなぁと思います。そしてウサもおとなしくよい子です(*^_^*)
マロン番長はますます貫禄を増し、ぷりんはまろんに似てきています(^_^;)
最近は脱走するのが楽しみみたいです。

335: ぷりんちゃんは、番長2世になるかな?
投稿者:march   投稿日:05/02/23 22:32:01
うちも、それこそ去年の7月まではホームセンターペレットでした。ミミーさんが病気したので、その後はチモシーを食べさせたり、良質のペレットをあげているのですが、体重は餌を変える前後では全然変わりませんねー。ある程度量を決めていたからかな?
ぷりんちゃんはマロン番長に似てきましたか。最初からそのような雰囲気だったみたですものね〜。ぶぅぶぅ言ってるマロン番長にずうずうしくたくさんのご飯を食べるぷりんちゃん、その横でやさしく見守るウサ兄さん、そんなイメージが私の中では出来上がっちゃってます。

330: はじめまして!
投稿者:あるちゃん   投稿日:05/02/19 09:39:00
実は昨日妹が出来ました。「なずな」と言います。ペットショップにお願いしててやっと飼うことになりました。家に来て5分後には餌食べてお水飲んで●しておしっこしてとすごくマイペースな子です。それに比べNOVAが興奮しまくり。足だん!するし部屋に●とおしっこまき散らすしで大変(>_<)どうしたらいいのでしょうか?多頭飼の難しさを実感してます。
http://blog.livedoor.jp/aruto1/

331: Re: なずなちゃんですか〜
投稿者:march   投稿日:05/02/20 18:55:56
あるちゃんさん、こんばんは。
新しい家族が出来たのですね〜。突然でびっくりしました。
なずなちゃんのほうは問題なさそうですけど、NOVAちゃんはちょっととまどっているのかな?突然うさちゃんが増えて、なわばり意識が働いてしまったのかもしれませんね。
多頭飼いのことは私はよくわかりませんが、最初のうちは大変そうですね。でも、すぐにみんな仲良くなるとおもいますよ〜

322: 先日は・・・。
投稿者:dckeeper   投稿日:05/02/13 21:31:21
こんばんは。

マーチ&ヨメッチ殿、
先日は、食事のお誘いありがとう。
だいぶ気が楽になりました。
ただ、やはり心ここにあらずな感じになってしまい、
申し訳なかったです。

現在は、だいぶマシになってきました。
改めて、焼肉食べに行きたいです。

ではでは。
http://www47.tok2.com/home/eiemu/

329: Re: (無題)
投稿者:yome   投稿日:05/02/15 14:25:34
ホントにひさびさやったね〜。
こっちが思ってるよりかなり忙しい日が続いてたようだけど 
時間が空いたときは 声掛けてよん。実物みみーさんにも
会いに来てちょ。

アキちゃんの写真 クリックして大きくすると 
口元が笑ってるように見えるね〜。かわいい〜(o^^o)
暖かくなったら 新しい自転車で あきちゃんつれて 
サイクリングやね〜。

325: Happy☆
投稿者:はなっち   投稿日:05/02/14 15:05:09
こんにちわっ!
今日はバレンタインデー☆
ミミーさんにこゆたんからのカードをお持ちしました〜。
『これからも仲良くしてね、ミミーさん☆』

ミミーさんもなかなかの大食漢ですね〜vV
うちのみるくもものすごく食べるんですけど、
やっぱり男の子ってすごく食べるのかなぁ??(こゆたんは結構小食。。。かな?)

http://tsukihito.zive.net/

326: (無題)
投稿者:はなっち   投稿日:05/02/14 15:12:41
アドレス間違えたので。。。

328: ありがとうございまーす
投稿者:march   投稿日:05/02/15 00:26:15
はなっちさん、こんばんは〜
かわいいバレンタインカードありがとうございます〜。
ミミーさん、おいしそーってよろこんでおりまーす。
『こちらこそ仲良くしてくださーい、こゆたん、みるくん♪』

ミミーさんの最近の食欲には、私もyomeもあきれるばかりで・・・
ちょっと太ってきたかも〜

324: ハッピーバレンタイン♪
投稿者:pino   投稿日:05/02/14 05:02:35
marchさんこんばんわ☆ この間はお話出来て楽しかったです♪
ありがとうございました(*^∇^*)
みみ〜さんとchocoホント性格が似てますね〜!chocoがスゴい変わり者
だと思っていたのでちょっと安心しました(笑)
これからもお世話になりますのでヨロシクお願いしますm(__)m
http://loveapple.secret.jp/chococo/

327: Re: ありがとうございまーす
投稿者:march   投稿日:05/02/15 00:23:31
pinoさん、いらっしゃいませ〜
この間は、どうも〜。チャット楽しかったです。
chocoちゃん、全然変わり者じゃないですよ〜。とってもかわいいうさぎさんです〜。それはミミーさんにもいえますけど←親バカです
バレンタインカード有り難うございます〜。こんどはそちらに遊びにいきますね。

321: こんばんは〜
投稿者:くろママ   投稿日:05/02/13 19:13:12
marchさん、遅くなってしまいましたがブログ登録してくださってありがとうございました!(*^o^*)
私の方も登録させていただきました〜

私はすっかり風邪にやられておりまして、まだ完治していません(T_T)
会社中風邪が蔓延しているので、完治までは遠い道のりかも…
marchさんも気をつけてくださいね!

くろ助は相変わらずのん気者です
人間の風邪がうさぎにはうつらなくて良かった…
http://kurosukemama.hp.infoseek.co.jp/

323: Re: 早く治るといいですね・・・
投稿者:march   投稿日:05/02/13 22:58:53
くろママさん、こんばんは〜
ブログの件、ありがとうざいます〜。くろママ日記、更新楽しみにしてますよ〜。
風邪、なかなか治らないようですね。私は風邪のほうは大丈夫みたいなのですが、花粉症が怖いです。薬のみ始めましたが、少し遅かったかも。今年は昨年の20倍以上の花粉が舞うらしいので・・・マスクも買いました。
さすがに、ミミーさんは大丈夫でしょうけど〜窓開けないほうがいいかも、ですね。


319: こんにちは(^∇^)
投稿者:まぁたん   投稿日:05/02/11 13:36:59
先日は遊びにきてくれてありがとうございます♪

marchさんもミミーさんをデジカメで撮る時苦労されてるんですね(^-^;)
わかります。。。
うちの子は全身真っ黒なので大変です(笑)。何がなんだかわからない写真がたくさん撮れすぎて・・・。
本当にうまく撮れる方法ないですかね〜…。
http://www.geocities.jp/monyu_pupi

320: まぁたんさんもですか〜
投稿者:march   投稿日:05/02/11 23:06:14
まぁたんさん、こんばんは。
デジカメ撮影はホント苦労しますね〜。ミミーさんを撮るときはすべて室内撮影なので、部屋が暗いとほとんど失敗します。フラッシュをたくと目が赤くなったり、白いところが白くなりすぎてだめだったりで。
でも、もにゅちゃんを撮るのはもっと大変そうですね〜。丸くなっていたりすると、なにか黒い物体が写っているけど何?みたいなことになりそう・・・

317: ヒーター。。。
投稿者:masamasa   投稿日:05/02/10 20:37:36
こんばんは。お久しぶりです。みみ〜さん、相変わらず可愛いですね♪
先日、あくびが窓から差し込んでくるお日様の所にコロンと寝ていたので、寒いのかな〜と思ってヒーターを買ってあげたのですが、みみ〜さんのように暖房器具として使うのではなく、バタンバタンとひっくり返したり、ガブガブ噛んでみたり、掘り掘りしてみたりと全く役に立っていません。
ほんとに女の子なんでしょうか…。トホホです。
http://www.geocities.jp/akubichan514/

318: かわいく寝てますね♪
投稿者:march   投稿日:05/02/10 23:26:04
masamasaさん、こんばんは〜
あくびちゃん、可愛く横になってますね〜。日向ぼっこが気持ちよかったのかなあ?
ヒーター買ってあげたのですね〜。ミミーさんも、最初はかじったりバタバタさせてましたよ。たぶん、最初はこれが暖かいものってわからないんでしょうね。そのうち、ここの上に載っていたら暖かいと覚えるみたいです。あくびちゃんも最初だけだと思いますよ〜

315: ミミーさんのファンです♪
投稿者:まぁたん   投稿日:05/02/08 14:20:05
はじめまして。いつもミミーさんのライブ楽しく拝見させていただいてます!
まん丸おめめに白黒パンダ柄、ヒーターのうえでくつろぐ姿のミミーさん。私のハートをがっちりキャッチ!かわいすぎでしゅ(^∇^)

ミミーさんはイチゴが大好きなんですね、うちの子はバナナが大好きです。
どうやらうさぎさん達は、甘くて美味しいものを分かってるようですね(笑)
http://www.geocities.jp/monyu_pupi/

316: Re: いらっしゃいませ〜
投稿者:march   投稿日:05/02/08 21:10:46
まぁたんさん、いらっしゃいませ〜
ミミーさんライブをいつも見ていただいてありがとうございます。

先ほどホームページを観ました〜。もにゅちゃんっていうのですねー。
それに同じ自由うさぎ党党員さんだったのですか〜、すみませーんご挨拶遅れまして〜。

もにゅちゃんは、バナナ好きなのですか〜。やっぱりうさぎさんは甘いものには目がないというか、とっても大好きみたいですね♪

ではでは、ミミーさんとこれからも仲良くしてくださいね〜。