ウサギさんのための画像掲示板(旧)


ページ:     4     特別版   掲示板に戻る



237: おめでとうございます。
投稿者:あき   投稿日:05/01/01 20:29:18
新年明けましておめでとうございます(^_^)
うちのウサ兄さんとそっくりなミミーさんに出会えてとても嬉しかったです。今年もよろしくお願いします。

今日はウサ兄さんの推定お誕生日です。2歳になりました!
具合が悪くて大変だったときもあったけど、今はすこぶる元気で毎日楽しく過ごしているようです。
ミミーさんも歯を切るのは大変だと思いますが、元気に楽しく暮らせるようにお祈りしております。

PS もうすぐロップの赤ちゃんが仲間入りします!

241: Re: ウサ兄さん、お誕生日おめでと〜\(^_^)/
投稿者:march   投稿日:05/01/01 23:53:28
あきさん、ウサ兄さん、マロン番長、あけましておめでとうございます〜
こちらこそ、ミミーさんとそっくりなウサ兄さんや、可愛くて男らしい(?)マロン番長と出会えて嬉しかったです〜。また今年もHPに遊びに来てくださいね。
ロップちゃん、いつくるんですか〜?お迎えしたら、ぜひ写真のせてくださいね〜

236: あけおめ♪(@(●'Å')o/~~~謹賀新年~~~\o('Å'●)@)
投稿者:lemonmama   投稿日:05/01/01 20:08:46
あけましておめでとうございます♪
昨年は、うさ共々お世話になりました。
今年も懲りずに、宜しくお願いしますね(笑)

年末の大そうじで腰痛が悪化し、寂しい寝正月を送ってます(^_^; アハハ…また〜太りそうです( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
http://lemon.pya.jp/

240: Re: あけおめです〜
投稿者:march   投稿日:05/01/01 23:50:08
lemonmamaさん、あけましておめでとうございます〜。
腰痛、大丈夫ですか〜?あまり無理をしないようにしてくださいね。

こちらこそ、ミミーさんともども、今年もよろしくお願いいたします〜

232: よいお年を〜
投稿者:masamasa   投稿日:04/12/31 20:04:58
marchさん、yomeさん、そしてみみ〜さん。今年はお友達になれて本当に良かったです!ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。

皆さんにとって良い年でありますように…。

235: Re: こちらこそ〜
投稿者:march   投稿日:04/12/31 22:21:34
masamasaさん、こちらこそ、お知り合いになれて、うれしかったです!
ミミーさんも、かわいいあくびちゃんとお友達になれてうれしいって言ってますよ〜。
ご近所さんどうし、また来年もよろしくお願いしますね。
あくびちゃん、鏡餅あたまにのっけて・・・かわいい〜

231: A Happy New Year
投稿者:ミニ   投稿日:04/12/31 19:21:23
marchさん、yomeさん今年は仲良くして頂いて
本当に有り難う御座いました。
今年も、あと数時間ですよ〜
今頃美味しいおせち料理を食べてるのかなぁ?
ちぃ〜と早いですが年賀状をお届けに来ました。
初めて作ったもので結構、いやっ!
かなり雑になってしまいましたがご勘弁下さいまし〜

2005年はmarchさん、yomeさん、みみ〜さんにとって
良い年でありますうに♪
http://mini.ciao.jp/

234: Re: 2005年もよろしくです
投稿者:march   投稿日:04/12/31 22:17:50
ミニさん、可愛い年賀状有り難うございます〜。
思えば、不正咬合持ちのしょうくんがいて、出会えたような・・・。ミミーさんも勇気づけられましたよ。
ミニさん、2005年も仲良くしてくださいね、お願いします〜。
それと、しょうくん、平太郎くん、銀次郎くん、奈美ちゃん、ミミーさんと仲良くしてくれてありがとう。来年も仲良くしてね♪

230: ご挨拶!
投稿者:はなっち   投稿日:04/12/31 15:52:57
marchさん、こんにちわ〜。
いよいよ年末ですね〜。と、言っても私はなんら変わりない生活をしてますが・・・(ダンナが今日も仕事のため)

今日はご挨拶に。。。
2004年はお友達になってくださり、ありがとうございました。とっても×2楽しかったです♪
2005年もどうぞよろしくお願いします☆ミ

1日早いですが、しょぼしょぼ年賀状をお届けします。もらってやってください。
ではよいお年をぉ〜vV
http://tsukihito.zive.net/~koyuki

233: Re: こちらこそよろしくお願いします
投稿者:march   投稿日:04/12/31 22:13:20
はなっちさん、こんばんは♪
可愛い年賀状、ありがとうございます〜。
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました〜、
それと、こゆたん、みるくちゃん、ミミーさんと仲良くしていただいてありがとう♪
来年もよろしくです。

227: ご無沙汰しております。
投稿者:ひろひろ   投稿日:04/12/29 00:53:35
marchさん、お久しぶりです
私のBBSに書き込みいただいたのに、お返事もできず
スミマセンでした・・・^^;

今年は自由うさぎ党のスタートで、
こうしてmarchさんともお友達になれて、嬉しく思います^^
来年も、ドタバタな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします^^
次回は新年、明けてからまたご挨拶に伺いますね♪
それでは、良いお年をお迎えくださいマセ^^

229: こちらこそ〜
投稿者:march   投稿日:04/12/29 23:46:26
hirohiroさん、こんばんは。
うさぎ党新聞発行お疲れさまです〜。毎回楽しく読ませていただいてますよ〜。お仕事もあるなかで、自由うさぎ党の副管理人もされているわけですから、大変ですよ〜。ホントにお疲れさまですm(__)m
私も、うさぎ党を通じてhirohiroさんや他の党員さんとお友達になれてうれしいです。是非来年もよろしくお願いします。hirohiroさんも良いお年を〜。

224: 寒くなりました。
投稿者:masamasa   投稿日:04/12/27 21:33:05
こんばんは〜。
みみ〜さんはもう病院に行って来たんですね。どうやらみみ〜さんとあくびは同じ病院がかかりつけのようです。あくびはけやき通りの方ですが、みみ〜さんはどちらですか?
とにかく怖いくらい元気がいいので爪切りさえも病院でしてもらっています。

珍しく牧草かまくらの中でいい子にしている写真が撮れたので貼らせてください。

225: Re: そうなんですねー
投稿者:march   投稿日:04/12/28 01:03:08
masamasaさん、こんばんは〜
あくびちゃん、鎌倉にはいってご機嫌ですね〜可愛い〜。
病院ですが、私は地理的に近い愛宕のほうに行ってますよ。けやきの方は、yomeの知り合いが行っているようです。結構いつも混んでいるみたいですね〜。
愛宕の方は、日によっては誰もいないことがありますよ。さすがにこの前は混んでましたが。
爪切りだけでしてもらったことがないのですが、爪切りだけだといくらぐらいかかるのですか?

226: Re: 明日は爪切り〜♪
投稿者:masamasa   投稿日:04/12/28 20:21:39
今日も寒かったですね。

あくびも爪切りは一時預かりをしてもらうときに一緒にお願いしていたので、爪切りだけで病院に行くのは初めてです。『こんな忙しい時期に爪切りだけなんてやってくれるかな〜?』と思い電話をして聞いてみたところ、以前に来たことのある子は無料で切ってくれると言われました!
いい子にしててくれたらいいんだけど…。前回健康診断に行った時は、診察台からジャンプし私の頭の上を飛び越え、先生の背中と診察室の壁の間に挟まりました。床に落ちたら間違いなく大怪我していたでしょう。
今回はどうなることやら…。

228: 爪切りって無料なんですか!
投稿者:march   投稿日:04/12/29 23:40:25
masamasaさん、こんばんは。
爪は無事にきってもらえましたか?あくびちゃん、元気すぎて、怪我しないようにしないとですね!
それにしてもすごいジャンプ力ですよね〜。ミミーさんも元気なときはものすごい跳躍力をみせてくれますが。50cmぐらいならへっちゃらですもんね〜。

222: メリークリスマス!
投稿者:がんちゃん   投稿日:04/12/25 22:52:16
marchさん、yomeさん、ミミーさん、メリークリスマス!
きっとラブラブなクリスマスだったのでしょうねっ。
と〜っても素敵なカードありがとうございました!
めっちゃ気に入ったので今度HPのプレゼントというページにぺったんさせてくださいね。

223: どういたしまして〜
投稿者:march   投稿日:04/12/26 15:43:52
がんちゃんさん、クリスマスカード気に入ってくれてよかったです。
クリスマスはどうでしたか?
PC、まだ直らないのですねー、早く直るといいですね。


218: メリクリ☆
投稿者:はなっち   投稿日:04/12/24 19:41:05
今日はクリスマスカードをお届けに参りました。
えっと、みなさんステキなのでお恥ずかしいですが。。。

デジカメ買われたんですね!!薄型のかっこいいヤツ!
デジカメは必需品ですからね〜。

ではvVステキなクリスマスを☆
http://tsukihito.zive.net/~koyuki

221: ありがとうございます。
投稿者:march   投稿日:04/12/24 23:34:42
はなっちさん、こんばんは。

すてきなクリスマスカードありがとうございます。
こゆたんと、みるくちゃん、お帽子かぶって、可愛いですね〜。

デジカメは、ホントに予定外でした〜。でも、寛大なyomeのおかげで、すぐに買うことができて・・・あ、いや、やっぱり必要ですからね、ミミーさんのためにも〜。

ミミーさんはリンゴと小松菜を美味しそうに平らげてました。こんなに美味しい物をたくさん食べられる日はめったにないですからね〜


217: メリークリスマス(⌒ー⌒)
投稿者:ゆんた   投稿日:04/12/24 16:16:39
marchさん。こんばんは。メリークリスマスです。

新しいデジカメいいなー。家で使っているデジカメは悪くないのですが、どうも手ブレが・・・。シャッタースピードや、しぼり関係もいじれるデジカメなのに。勉強してないのでよくわかりません(汗)yomeさんのパワーも感じられます(笑)

クリスマスカード作りました。が全くうさぎと関係ないくてすみません;;ギリギリ完成間に合ったという感じでしたし^^;
それでは楽しいクリスマスをお過ごしください。

220: ありがとうございます〜
投稿者:march   投稿日:04/12/24 23:30:13
ゆんたさん、こんばんは〜。

クリスマスカード、とてもすてきです。さすがですね〜。
この調子で、就職の方も頑張ってくださいね!あ、プレッシャーかけるつもりはないですよ〜(^^ゞ

デジカメは、ホント、痛い出費でした。デジカメて壊れる物なんですね〜。でも、新しいデジカメ買えて、すっごい嬉しかったりしますが。やはり軽いというのはよいですねー。

丸吉くんは元気かな〜。また遊びに行きますね。

216: I wish you a Merry Christmas
投稿者:lemonmama   投稿日:04/12/24 13:52:20
今日はクリスマスイヴ♪
素敵な日をお過ごし下さいね。

あと、BLOGにmarchさんのBLOGリンクさせて頂いてもいいですかぁー? って事後報告です(汗)
西新?!なつかしぃ〜♪
リヤカー部隊いまも健在なんですね♪
http://lemon.pya.jp/

219: ありがとうございます〜
投稿者:march   投稿日:04/12/24 23:25:34
lemonmamaさん、すてきなクリスマスカードをありがとうございます〜。

今年のクリスマスイブは、次の日がお休みなので、私もyomeもゆっくり過ごせました。あ、もちろんミミーさんも大喜びです。

blogのリンクありがとうございます。こちらからもリンク貼らせていただきますね。

西新商店街は、昔からあまり変わらないですね〜。リヤカー部隊も健在ですし。見てるだけで面白いです。


213: お久しぶりです♪
投稿者:masamasa   投稿日:04/12/23 21:21:09
今日の夕方、西新商店街に人参の葉をgetしに行ってきました!
雨が降っていたのでリヤカー部隊

214: 間違えてしまいました。ごめんなさい…。
投稿者:masamasa   投稿日:04/12/23 21:33:06
今日の夕方、西新商店街に人参の葉をgetしに行ってきました!
雨が降っていたのでリヤカー部隊の方たちが少なかったのですが、運良く葉付き人参を売っているお店を見つけたので、私もちゃっかり頂いちゃいました♪
先ほど美味しそうに食べていました。

ところで、みみ〜さんが段ボールのお部屋から出てくる動画を見て、あくびにも作ってあげようと思い主人が作ったのですが、本当にビックリするほどやんちゃなあくびは、入り口や端っこをガリガリ食べ始め、次は上に乗って遠くを眺め最後にはひっくり返して下にもぐりこんでいました。
みみ〜さんの可愛い動画をイメージしていたのに…。

215: そうだったんですか〜
投稿者:march   投稿日:04/12/24 00:24:26
masamasaさん、こんばんは。

人参の葉GETできたんですね、よかったですね〜。私たちも、人参の葉がなくなったので、今日西新まで行こうか、という話はしたのですが、雨も降っていたので、止めてしまいました。またの機会をねらいます。

写真のあくびちゃんは、ダンボールハウスの上に乗っているのですか?ホントにやんちゃで元気なあくびちゃんですね〜。
ミミーさんも、最近はあまりハウスに入ってくれないんですよ〜。大抵、ファンヒーターの横でくつろぐか、私やyomeにまとわりつくかですねー。

210: プチおひさです〜
投稿者:はなっち   投稿日:04/12/20 16:01:09
marchさん、お久しぶりです。。。
ここ最近、ホムペ用PCが壊れたり、サーバー元の調子が悪かったりと災難続きで・・・と思って久しぶりにこちらをのぞいたら、marchさんとこもデジカメが壊れてしまったのですね。お互いめげず?!に頑張りましょうね!

ところでご報告にあがりました。ウチに家族が増えました。
ブロークンの“みるく”と言います。よろしくお願いします。
http://tsukihito.zive.net/~koyuki

212: Re: かわいいですね〜
投稿者:march   投稿日:04/12/20 22:31:18
はなっちさん、こんばんはー。

はなっちさんとこも、パソコン、大変だったですね〜。
それにしてもデジカメが壊れたのは痛いです。やっぱり絶対必要ですからね、予定外の出費が・・・。

みるくちゃん、すごーく可愛いですね〜。こゆたんとは仲良くやってるのかな?

209: デジカメ。。。
投稿者:ぴーちゃんママ   投稿日:04/12/20 15:08:56
壊れてしまったのですね‥‥( ̄ー ̄;ご愁傷様でございます。。。

でもでも、デジカメって、安くなりましたよねー!!
私も4年ほど前にNikonのCOOLPIX885を購入しまして、
当時4万何千円‥‥(忘れた‥)で購入いたしました。
ピーターの撮影に関しては現在も現役バリバリで活用中でございます。( ̄▽ ̄)

今では各社、小さく、且つスタイリッシュなものばかりで。。。 (´ω`)
しかも300万画素クラスだと安いですもんねー。。。
くっそ〜、壊れるまで使ってやるー!.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..
http://www.geocities.jp/peter_0309/

211: Re: そうなんですよね〜
投稿者:march   投稿日:04/12/20 22:28:27
ぴーちゃんママさん、こんばんは。

デジカメって、壊れる物とは全く思ってなかったです・・・。
結構気に入ってたんですけどね〜。デジカメっぽくない操作性がよかったのですが・・・。
いま、いろいろ調べてるんですけど、やぱり500万画素クラスのが欲しくなってきました。欲を言えばキリがないですが。でも、このクラスでも4万以下で買えるんですね〜。買うまで悩ましい日々が続きそうです。

206: はじめまして♪
投稿者:masamasa   投稿日:04/12/18 22:05:47
こんばんは。いつもいつもみみ〜さんのHP覗かせていただいてます! とっても可愛いですね☆ 我が家のあくびさんは1歳半で今のところ病気になったことがないのですが、色々と参考にさせてもらっています。

ところで人参の葉っぱは、あくびの大好物です♪ 葉っぱ付きの人参はなかなか売ってないので私も西新商店街に行ってみようと思います。

207: Re: いらっしゃいませ〜
投稿者:march   投稿日:04/12/19 10:32:32
masamasaさん、はじめまして〜。
自由うさぎ党でかわいいあくびちゃんの写真は拝見しておりました。
いつもミミーさんを見ていただいてるんですね、ありがとうございます♪

あくびちゃんも人参の葉が大好きなのですね。なかなか葉付き人参って売ってないですよね〜。大丸の地下にはよく売っているのですが、結局他の安い野菜を買ってしまうんです。西新も売っていることが多いようなので、ねらい目かも。yomeは葉っぱだけ只でもらってきちゃいましたけどね(笑)



208: Re: 追伸
投稿者:yome   投稿日:04/12/19 23:00:28
masamasaさん、はじめまして、yomeです。

人参の葉は、リヤカー部隊のおばちゃんにもらったのですが、袋もくれとは言えなかったので、大きめの袋を持っていたほうが良いかも、です。

204: お久しぶりです
投稿者:ゆんた   投稿日:04/12/12 03:03:57
marchさん。すっかりご無沙汰してしまいました。

あっ。marchさん「マッサージの本」ご購入されたのですね。私は親戚からもらいました〜。マッサージの内容がかなり豊富で良いのですが、何よりイラストが好きなんですよ。どれもかわいい^^

ニンジンの葉・・・・。いいな〜。丸吉には食べさせた事はないですが、いろいろあげてみたいですよね。帰宅したらそこにはニンジンの葉が大量にあった。「雪国」の一文みたいな感じでしょうか?(笑)

今日は久々に抱っこに失敗し、丸吉の強力な後脚で引っ掻かれ、手流血(TωT)一生大人しく抱っこさせてくれないご様子。
http://marukichi.fc2web.com/

205: Re: こんばんは〜
投稿者:march   投稿日:04/12/12 22:43:27
ゆんたさん、こんばんは〜
丸吉くんはあいかわらず可愛いですね〜。
ゆんたさんもマッサージ本手に入れてあったんですね。いろいろ試してみましたか〜?私は、ミミーさんの耳の付け根と、顎関節のところのマッサージを主にしてますよ〜。ミミーさん、気持ちよさそうにしてます。
イラストもカワイイですよね。最後の方にあった、丸々としたロップイヤーのウサギさんの絵が笑ってしまいました。

人参の葉は大量にありすぎて、ミミーさんでも食べきれないですね・・・。うーん、それに、ちょっと飽きてきたみたいで(^_^;)

丸吉君、やっpりだっこ嫌いなんですねえ。やはりマッサージで気持ちよくしてからだっこしてみてはどうでしょう?

199: 牧草ランチ・・・
投稿者:ミニ   投稿日:04/12/08 22:24:54
先日はブログを見て頂いてありがとぅ。
あれね、やっぱりダメだった。。。
牧草が落ちてくれないの>_<
次の日には、箱にしまっちゃいましたよ〜
今、使ってるステンレス製の牧草入れに蓋がついてれば言う事ないのにね♪

それから、ミミーさんはmarchさんとyomeさんのお家に来て
3年目になったのね。おめでとう^0^
これから、歯のカットとか大変かと思いますが
元気に頑張って下さいね。
http://mini.ciao.jp/

202: そうだったんですか〜残念!
投稿者:march   投稿日:04/12/08 22:35:40
ミニさん、こんばんは。

結構よさそうな牧草入れだったんですけどね〜。
ペットショップでも使ってたんですよ〜。でも、蓋がついてて、中身は見てなかったから、ミニさんのレポートはとても参考になりました。
たぶん・・・買いません〜(笑)

ミミーさんといっしょの3年間は、とっても充実してたような気がしますねー。いろいろありましたからねえ(^_^;)
でも、この子のおかげで私も頑張れるんで・・・ミミーさんには長生きしてもらいたいものです。しょうくんも歯のことがありますから、お互い頑張りましょうね!

198: おこったら・・・・
投稿者:おもち   投稿日:04/12/08 16:23:29
みみーさん、こんにちわ! クリスマスが近づいてきたよ!とは言っても、・・・・うちのうさちゃんは、だっこがきらいでおこったら、「フグ、フグ」って、あばれたりするよ〜〜。  みみーさんはあばれたりしない????

201: Re: いらっしゃいませ〜
投稿者:march   投稿日:04/12/08 22:29:06
おもちさん、こんばんは。
ライブいつも見ていただいてありがとうございます!ミミーさんの保護者のmarchです。
ミミーさんもだっこは嫌いですよ〜。いつもウサキックされます(泣)
でも、病院の先生には大人しくだっこされてるんですよね〜。この違いはなんなのだろう?と考えさせられますぅ。

197: 1日違い♪
投稿者:はなっち   投稿日:04/12/08 15:59:54
ミミーさん、marchさんこんにちわ♪
12/7はミミーさんお迎え3周年なんですね。おめでとうございまぁ〜すp(>ヮ<)q
ミミーさんはmarchさんと奥さんにたくさんの愛情を注がれているので、病気もきっと頑張って乗り切れますよ〜!
うちは今日12/8でお迎え1周年となりました。1日違いですね〜、フフフ(*^-^*)



http://tsukihito.zive.net/~koyuki/

200: Re: 1周年おめでとう♪
投稿者:march   投稿日:04/12/08 22:25:32
はなっちさん、こんばんは。
こゆたんは、1周年だったのですか〜おめでとうございます〜。
こゆたんも、はなっちさんや旦那さんにとっても可愛がられてますね〜♪
このこゆたんのお写真もかわいいですぅ〜。


193: お尻〜〜〜
投稿者:がんちゃん   投稿日:04/12/05 22:52:18
marchさん、yomeさん、ミミーさん、こんばんはぁ^^
すっかりクリスマスモードですね。
すぎ蔵はしっぽの毛玉を切りすぎて、寂し〜〜〜しっぽになってしまいました。
お尻の毛抜き、大切ですよぉ。
疲れるみたいですががんばってください。
しっぽがちっちゃいと後姿も惨めですし(涙)

↑虎式ブロードバンド???宣伝がちょっと気になるので行ってみます@@
http://www.geocities.jp/i_momonori/

195: そうですよね〜
投稿者:march   投稿日:04/12/06 00:03:56
がんちゃんさん、こんばんは!
すぎ蔵くんのしっぽ、ちいさくなったって・・・いったいどのくらい小さくなったんだろ?
ミミーさんはもともと小さいしっぽなのですが、特に毛玉もないし、ほとんど触ることがないです。お尻の毛抜きは今日もしました〜。でもあいかわらずミミーさんは嫌がりますねえ〜。寝ているときにこそっと抜いてみたけど、すぐに気づかれてしまったし〜。

↑Tigers-net.comですか?私もちょい気になるなあ。見てみよ〜


196: Re: 3年目〜
投稿者:がんちゃん   投稿日:04/12/07 22:12:30
marchさん、こんばんは〜^^
お仕事おつかれさまです!
ミミーさんが来て3年目なんですね〜
なんか色々思い出を書いているブログを見ていて愛情たっぷりって感じで癒されました。
すぎ蔵も初めの頃はいろいろあったなぁとか思い出したり。
来た頃のミミーさんは?今と見た目は変わらないように見えますねっ。
すぎ蔵の来た頃の写真は今家のどっかにあります(汗)

            掲示板へ戻る   過去ログその4へ