みみ〜さんといっしょ

ミニウサギのミミーさんとの生活を綴るHPです

ミミーさんとの出会い

 当時、一人暮らしだった私は、仕事も忙しく、家に帰ったら飯食って寝る、といったいつも変化のない生活に少々飽きてて、以前実家にいたときに飼っていたウサギを飼いたいな〜と常日頃思ってました。仕事仲間にもそういう話をしていたある日、同僚の知り合いに、ウサギの里親を捜している人がいる、と教えてもらったのでした。
 とりあえず見てみてから決める、とその同僚には言ったものの、ほとんど心は決まってました。その飼い主の家に行くと、ミミーと子供に呼ばれているウサギが居たのです。もうほとんど大人になっていましたが、すぐに頂いていきます、と言って引き取ってきたのでした。
 名前は、そのままミミーと呼ぶことにしました。男の子だけど、いままでそう呼ばれてきたのに、急に変えるのも可哀想かな、と思ったので・・・。こうしてミミーは私の家族となったのでした。

プロフィールmenu

出会い

ライブカメラ



ライブカメラ稼働時間
7:00〜24:00ぐらい
映像が出ていたらクリック!

ポチッと!



Top > プロフィール > 出会い

Copy Right みみ〜さんといっしょ Co.,Ltd. Since 2004
あなたは 人目のお客様です。