みみ〜さんといっしょ

ミニウサギのミミーさんとの生活を綴るHPです

おもちゃ、ベッド、ダンボールハウス

ケージから部屋に出すと、いろいろかじりたがるので、買ったおもちゃ類。最初はかじることもありましたが、今は見向きもしません(泣)

一番下は、ミミーが牧草を食べるように、と買ったわらボールです。4カ所空いている穴に牧草を押し込み、これで遊びながら牧草も口にする、はずでしたが、これまた見向きもせず(泣)



犬猫用で売っていたもの。処分品ということで1000円ぐらいで購入しました。
ケージから出しているとき、ミミーさんはよくここで寝てます。



ミミーさんが自由に遊べるよう、ダンボールハウスを造ってみました。
ちょうど事務用品のA4サイズの紙がはいってた箱を利用しました。中に広告紙を入れて、自由に囓ったり掘ったり出来るようにしてます。




次 > 暑さ・寒さ対策

ミミーさんの生活menu

生活用品

ライブカメラ



ライブカメラ稼働時間
7:00〜24:00ぐらい
映像が出ていたらクリック!

ポチッと!



Top > ミミーさんの生活 > 生活用品 > おもちゃなど

Copy Right みみ〜さんといっしょ Co.,Ltd. Since 2004
あなたは 人目のお客様です。